
Comment (-)

「アディヤールのカフェレストラン」

別ブログ更新。「アディヤールのカフェレストラン」はこちら

「ベジタリアンなのに太っている」

別ブログ更新「ベジタリアンなのに太っている」⇒こちら

別ブログを更新「今更映画鑑賞記3」

こちらです↓

「今更映画鑑賞記3」"Heroine"

2014

気付いたらすでに1月も残りわずかになっていました。


2013年は移動の多い年で、覚えているだけでもチェンナイを拠点に、ハイデラバード、デリー、ヴァラナシ、ラクナウ、アラーハバード、アヨーディア、アホーラビプラム、そして日本。*去年もまったく同じことを書いていました・・・。

チェンナイ-デリー間、ハイデラバード-デリー間は、少なくとも2度は往復したような気がします(あまり覚えていない)。



とにかくバタバタした一年でしたが、4年半ぶりの日本への帰国、わたしの祖母に娘を会わせられたこと、そして祖母の100歳を祝えたことが一番嬉しい出来事でした。



2014年はゆっくり過ごしたいです。


それから、ブログの引っ越しです。
新しいブログはこちらです。

デリー スターバックス ご当地マグ

デリー空港内でスターバックス(インド2店舗目)を偶然発見。お客さんは全員外国人でした。


hydche13

ご当地タンブラーはなく、マグのみ。
イマイチ!なんでクリケット!

抹茶ラテはちゃんとお茶の味がして美味しかったです(ただ、低脂肪乳でお願いしたのですが結構濃厚だった)。
軽食はほとんどが165ルピー。インドの他のカフェと比べると高いのですが、まあまあお値段に見合った内容かと(頼んでないんだけどさ!)。

店員さんによると、3店舗目はデリーのコンノートプレイス(CP)にできるそうです。CP、外国人も金持ちインド人も多いから需要あるでしょうねー。



日本にいたら別のコーヒーショップへ行きがちだけど…。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

